女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「学園もの」 一覧

時間停止Now!

2017/11/01   -学園もの
 

時間停止最高!!!!魔法や魔女など不思議な力に興味がある主人公のアサト。あるとき、その手の本の通りに魔女を召還できてしまった。魔女に時を止めることが出来る時計をもらうが、まだ使い方が分からない。ある日登校するとき、魔法の本に夢中になりすぎて

【フルカラー成人版】Bible Black 完全版

【フルカラー245ページ】大切なあなたの純潔、私がもらってあげる…。ワルプルギス、絶体絶命の夜---。遂に訪れたワルプルギス。囚われの身となった伊万里を救う為、水無瀬と高城は必死に魔導書を解読する。一方、信徒たちを前に自らの怒張を誇示し、伊

Hな実験は、お好き?【完全丸見え版】

「今日も実験に協力してくれる?」俺の通う学園には、全校生徒の理想をつぎ込んだ様に完璧な女生徒がいた…それが、科学部の部長・アリス先輩!しかし、そんな先輩の正体は――研究と称してHな実験を繰り返す、超変態な女子だった!全校生徒の憧れでもある先

二次元コミックマガジン ガチレズ陵辱で快楽堕とし

女の弱点を知り尽くしたねちっこいレズ責めでターゲットの彼女を悶絶させる……。JK、コスプレ女騎士、くノ一、ダークエルフが知らなかった快楽陵辱を味わわされて理性を肉欲で塗り替えられていく!【掲載作品】『お仕置きに哭くめしべ』 by ペーター・

ごほうびは妹のハジメテ!?毎日デキちゃう密着授業【完全版】

「お兄ちゃんっ、見るだけって…言ったのにぃ…!」勉強中に、妹の敏感なカラダをいじり放題!?――受験のため、妹の優に家庭教師をしてもらうハメになった俺。冗談で【エロいごほうび】を要求してみると…「いいよ、お兄ちゃん…」。目を閉じて、ピンクの唇

ヌコヌコ♂動画〜ガチイキ強制〈生〉配信!!〜【単行本版】

2017/09/01   -学園もの
 

「コメントも盛り上がってきた。イケよ。お前がケツでイくとこ皆にみてもらえ」「あああっ!!」小遣い稼ぎにゲイ専用動画サイト『ヌコヌコ♂動画』でオ●ニーしている姿を配信していた俺、木村悠晴。けどそれを隣のクラスのドSイケメン久保田に知られ脅され

学園の贄

県内から良家の子女を集める伝統ある私立聖水学園。今まで女性しかいなかった名門進学校は、市の要請で男子生徒の受け入れを始めた。そんな学園を舞台に新任教師・三田ゆう子、彼女の先輩でもある国語教師・花園かすみ、学園理事長の出雲不二子に齎される激し

姉だく

姉と弟という近親相姦作品を中心に集めた「稚名はなび」の初期短編集が電子書籍になって初登場!学園輪姦、逆レイプ、メイドコスプレ、3P和姦、中射精…。伝説の美少女コミック誌「COMIC 幻羅」で超絶人気を誇った著者が送るヌケるエロ漫画作品11本

Hな実験は、お好き?【完全丸見え版】

「今日も実験に協力してくれる?」俺の通う学園には、全校生徒の理想をつぎ込んだ様に完璧な女生徒がいた…それが、科学部の部長・アリス先輩!しかし、そんな先輩の正体は――研究と称してHな実験を繰り返す、超変態な女子だった!全校生徒の憧れでもある先

Hな実験は、お好き?【完全丸見え版】

「今日も実験に協力してくれる?」俺の通う学園には、全校生徒の理想をつぎ込んだ様に完璧な女生徒がいた…それが、科学部の部長・アリス先輩!しかし、そんな先輩の正体は――研究と称してHな実験を繰り返す、超変態な女子だった!全校生徒の憧れでもある先