女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「寝取り・寝取られ」 一覧

実録!最低家族SP 義理の父、兄とヤリまくってた彼女!(フルカラー)

各販売サイトでの販売ランキング1位を総なめにした、『寝取られ』の傑作が登場!美しいグラフィックを堪能できる文字無し版も収録して、500ページオーバーの大ボリュームを堪能できます。◆ストーリー朝岡新は今、一つ屋根の下に三人で暮らしている。女好

妹は親父を拒めない!?(フルカラー)

ある日、俺は普段より早くバイトから帰ってきた。そして俺は偶然にも見てしまう。親父と妹が一緒に風呂に入っているところを。しかも翌日の朝、玄関先でキスをする2人を目撃する。「親父と妹はできている!?」異常に気付いた俺は、2人が近親相姦に至らない

夫のため!?私はオトナのオモチャ!!

2017/10/27   -寝取り・寝取られ

私と夫は心から愛し合っている。夫は朝、出かける前に私を求めるほどだ。身体の相性もいい。この家にいれば、あなたに抱かれていれば私は安心。「きれいだね…体がピンク色に染まっている…」今夜も全裸で抱き合い、彼のモノを受け入れながら彼が言った。「幸

真珠色の残像〜家族が寝静まった後で〜

【雌母降臨!!!(めすぼこうりん)】 「ひとでなし…っ… こっち見ないで…」『わたし…こんな女なの…? ちがうわ…全部この男が… …くやしい…』『いや…誰かこの疼きをとめて…おねがい』夫と娘夫婦と共に旅行にきた百子は、酔ったふりをした義理の

敗北乙女エクスタシー

『正義のヒロイン姦獄ファイル』がリニューアル!今回も闘うヒロインの痴態を集めたアンソロジーコミック!偶数号と奇数号で連載作品も異なります。偶数号初回の今号は、お待たせしました人気連載作『聖女の献身』『ファントムオンライン』を掲載。その他にも

【セット売り】人妻がエロ過ぎて我慢できねェ!ネトリます。

だっだめ、私には夫が。。酩酊状態で抵抗できない人の妻を複数人で吸って舐めて、グショグショになったアソコをかき回す!!汁まみれのトロトロ状態になった人妻を何本もの肉棒が容赦なく奥まで突き刺し、終わらない絶頂を繰り返す。ツアコンの亜沙美は手配ミ

寝取られマンション

2017/10/02   -寝取り・寝取られ

小柴と名前を変え、顔も変えた拓也が、寝取られマンションの管理人として戻ってきた!『人の女を寝取ることが唯一の存在意義』住人を寝取ることを生きがいにしている小柴は次々に女たちを堕としていくが、堕ちた女には興味がなく…次なるターゲットは女子校生

【セット】寝取られた義姉〜義弟の鬼畜行為にハメられて…

夫を愛しながらもカラダは抗えなくて…!!これは義姉さんと俺だけの秘密だよ?ひとつ屋根の下で行われる兄嫁寝取り!!進上家に嫁いだ新妻の奈々は、仕事が忙しいながらも優しい夫・竜平、夫の両親、そしてイケメン義弟・秀平と同居することに。ある日、奈々

【セット】欲求不満な団地妻はイケない快楽に溺れる

欲求不満な団地妻の濡れたお悩み!こ、こんなに太くて大きいの初めて…もっと奥まで刺激してください!!‘親身’に相談に乗るという奥様方に評判の下着セールスマン・高木。夫婦‘性’活に悩む貞淑な若妻は、薦められるまま下着を試着してみることに…。過激

従属命令【完全丸見え版】

俺には幼馴染がいる。…とは言っても、漫画とかに出てくるようないいものじゃない…地味でへちゃむくれの、正直言って女としてはどうでもいい奴が、だ……現に一度、アイツに告白されたけれども俺はにべもなく断った。しかしとある日、そんな幼馴染に彼氏が出