女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「寝取り・寝取られ」 一覧

他人のツマは俺のヨメ

2017/04/30   -寝取り・寝取られ
 

愛しあう者同士の結婚は、その家族にとっても喜ばしいイベント。だがそんな人生の節目がとんだ転姦期となってしまった男と女のエロラブストーリー。義母と…実妹と…実の母と…。籍を入れずに性器を入れた、ヌルヌルグチョグチョの汗だく汁まみれウェディング

あつあつもちもち【販促特典付き】

お熱いうちにしがみつけ!栄養たっぷり蓄えたBIGサイズJKとのセックスを大満足ボリュームでお届けする最新単行本!大きくてムチムチな彼女に情欲の全てをぶつけたいんだ!甘えたいんだ僕たちは!収録作品:「おっきな彼女に甘えたい」「お弁当と小春ちゃ

寝取られ荘〜罠に嵌った女たち〜

最愛の妻が、ウブな彼女が、すべてを奪われて肉便器に!相思相愛のカップルが訪れた安アパート!そこが快楽地獄の入口だった!なんで私…旦那以外の男の人にお尻付き出してるの…ッ!?一見、ごく平凡なアパート。だがそこは、訪れた女たちを淫欲地獄に堕とす

不倫の言い訳【完全丸見え版】

人の心を惑わす不思議なパワーがあると言われる『満月』 。それが本当なのかどうか?科学的な根拠は一切無い。しかし、この満月の力を材料にして自分の誤った行いを全部、満月のせいにしてしまう女達がいた。旦那のチ●ポに満足がいかず悶々とした日々を送る

義娘の身体を味比べ 〜妻に言えない淫靡な関係〜 【完全丸見え版】

再婚した妻の連れ子は、JK3姉妹。当初はぎこちなかった関係も、今ではすっかり親密に。もちろん、親と娘としての親密さだ。俺のことを本当の父親のように慕ってくれる義娘たちと、幸せな生活を送っていた。ところが……。ある時、長女の詩織が俺を恋愛対象

征服!最凶孕ませ兵器

山田なりひさは、一人の男子が気に入らなかった。高崎エイジ。高崎財閥の御曹司で、なりひさの親友の’フリ’をしているやつである。彼は、本性はクラスで孤立しているなりひさに優しくすることで、女子の人気を上げ、近づく女子を手当たり次第にヤりまくって

堕ちた天使達の残影

身体にピッチリと張りつくハイレグスーツや洗練されたメタリック装備など、フェティッシュな衣装に身を包んで闘うヒロインを得意とするLEYMEIの初単行本!敵に縛り上げられ恥辱を強いられるくノ一、未知の触手モンスターに嬲られるSFスーツヒロイン卑

快楽陵辱シンドローム

快楽と陵辱の供宴へがヒロイン達を絶望の淵へと誘う。ハードでマニアックなシチュエーションプレイを繰り返しノーマルプレイに満足できなくなってゆくヒロイン達…。与えられる悦びに、いつしか身体は新たな陵辱を求めてしまう。「Evaluation te

義娘の身体を味比べ 〜妻に言えない淫靡な関係〜 【完全丸見え版】

再婚した妻の連れ子は、JK3姉妹。当初はぎこちなかった関係も、今ではすっかり親密に。もちろん、親と娘としての親密さだ。俺のことを本当の父親のように慕ってくれる義娘たちと、幸せな生活を送っていた。ところが……。ある時、長女の詩織が俺を恋愛対象

【フルカラー版】新ホントにあったHな体験

実話系漫画の巨匠、八月薫が贈る大人気シリーズ最新作!素人妻の性態が暴かれる!!えっ…!? そんな事までやっちゃうの!?涸れる事を知らない奥様の淫欲が溢れ出す全6話!人には言えない、欲しがるメスの痴態にカラダの芯まで熱くなる!■CONTENT