女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

そとの国のヨメ ~ 睦茸

サキュバスは尻尾の生えた美少女で男性の心を読み取っては精子を搾り取っていた。今日もエモノになった男性をフェラで無理矢理勃起させると何度も膣の中に射精をさせSEXで精子を採取していた。

たゆたゆ ~ 大和川

田舎の実家に戻ってきた「れい」は荷物整理に掃除を一通り終えてお風呂に入っていたら幼馴染の「しほ」と「みどり」はれいが帰ってきたと聞いて会いにきた。二人は若い男子がいない田舎でエッチなことをれいで試したかったのだ。

ポルノスイッチ ~ Hisasi

彼女は自分より身長が大きくて年上。若作りして超超きわどい水着を着てくるとドキドキ、そしてムラムラ。人が来ない岩陰を見つけ海に漬かりながらSEXを開始。チ●ポをマ●コをつかってお互いを思いあう気持ちをたっぷり愛情表現するのだった…

少女ノスタルジカ ~ 丸和太郎

彼女の命日にお墓参りに来たら目の前に死んだはずの彼女が立っていた。こんなことしかできないからと強引にフェラをして勃起させたモノをアソコに誘導して温もりを確かめるかのように何度も抱き愛し合う二人。

Yummy! ~ Cuvie

トイレでサセ子と噂のクラスメイトのSEX現場に遭遇。鉢合わせになり屋上で話をすことになると童貞を面白がり不感症の私をイカせてみてと誘惑してくるのだった。好きな人がいるのに誘惑に目の前が真っ暗になり手は胸に伸びていた…

びっちストリーム ~ 魚デニム

電気を止められ先輩の家に泊めてくれとお願いにきたムッチリ黒ギャル。泊めてくれるならえっちなことしてもいいよと先輩を誘惑。無理矢理ペニスを挿入すると大好きの黒ギャルマ●コに大興奮の先輩はヤル気になりガンガン膣奥を刺激する。