女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

Oh!マイガール ~ 音乃夏

高校教師の「相沢」は水泳部の顧問になってからというもの部員達とエッチなことをしている夢を見てしまっていた。一人居残り練習している児玉に声をかけると驚いた児玉はプールに落ちて溺れてしまう。すぐに相沢が助けると児玉は…

年上彼女オルタナティブ ~ ゆりかわ

おばさんの頼みで同居しながら「ナオ」身の回りの世話をすることになった「ヒナコ」は長い間彼氏もいなく欲求不満。ナオのチ○ポで欲求を満たそうとすると毎日のように仕事から帰るとチ○ポをハメてもらっていた。

あのね、わたしね ~ 真田鈴

学校の真ん前に住んでいる「神崎」はたまたま学校の方を見ると窓からクラスメイトの「香山」が制服を脱いでオナニーしているのを目撃してしまう。次の日から香山の大きな胸やイク時の顔を思い出したら気になってなにも手につかなくなってしまう。

とろけるカノジョ〜ビッチャビチャ ~ 松阪剛志

和真」は隣に住む彼女「夏美」の姉が毎日のようにSEXしているのを覗いていた。エッチな声に我慢できなくなって部屋を出てきた夏美は姉のSEXを覗いている和真に激怒!姉に負けない色気をだしてやると普段しないようなエッチなことに挑戦。

クーマゾ! しつけて生徒会長 ~ 鈴木和,栗栖ティナ,大空樹

生徒会長は美人で成績もよく優斗とはかかわりを持つことはないだろうと思っていた。そんなとき突然の突風が吹き生徒会長のスカートをめくり上げ反射的にパンツを覗き込んでしまった優斗。そこで優斗が目にしたのはパンツではなく縄???

り:いんかねーしょん ~ チバトシロウ,コミックバベル編集部

その世界では残った人間はほぼ女性となり、数少ない男性の子種を求めてめていた。元人間だった異形の怪物の巣に近づいて襲われてしまった純粋な人間の男を助けた女性戦士達はお礼に子種を貰うため種付けの準備をする。

Love Maker ~ 天太郎

「信太郎」は後ろか視線を感じバレないように見てみると女教師が電信柱の隙間からこちらを見ていた。ストーカーか何かかと思い姿を隠し近づいたところで声をかけてみると女教師はサルに姿を変えて電子柱に駆け上っていった。

らぶ♀らぼ ~ 枝空,盈

資金難の研究室になんとかスポンサーを見つけてきて研究が続けられるようになった。新しく研究していた女体化の薬を薮田は二人に飲ませ、女体化した体をスポンサーの好きにさせることで研究を続けようとしていた。

Loveぱにっく ~ カタセミナミ

友達と昔話に華がさき高校時代が懐かしくなった巴は押入れから制服を出して久しぶりに着てみる。そんなとき彼氏がやって来て制服姿を見られてしまう。コスプレ趣味と勘違いされ次はブルマ姿に着替えさせられヤル気満々になってしまった。

僕の私のシたいコト! ~ Kima-gray

部員減少で廃部寸前の茶道部。部員の「山田」は「神楽坂」部長にセクシーな衣装を着て勧誘すれば部員が増えるのではと提案。山田はセクシー衣装の部長に茶道の伝統でもあるご奉仕する心を伝えるべくフェラチオをレクチーする。