女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

搾々みーとぱい

キュートなニンフ族メイドがご主人様にご奉仕パイズリとケツ穴Hで蕩けてしまう話を始め、正義感の強い犬人自警団少女が発情臭に負けて尻穴アクメ、小生意気な天使はクリ責めピストンでトロ顔イキ、気丈に振る舞うランプの魔人もイチャラブ腹ボテ射精でアヘ顔

スクールラブ.ネット【DMM期間限定特典付き】

『COMIC快楽天』の皇帝・小梅けいとの単行本第3弾!何でもアリの電脳世界で解き放たれた煩悩が暴走するヴァーチャル短編集です。ズボリだらけの水泳大会にはじまり、100%カラダ目当ての新歓行事や超チン技が身につくエロスキルガチャなどなど―18

彼女のせつな

2017/03/31   -ロリ系
 ,

【ココロもカラダも不安定なわたしの、性徴期】 『おにいちゃんのおよめさんになる』と言っていた彼女、そして少しだけ大人になった彼女。小さい体で精一杯僕を受け入れる(想い人) 男の子にいたずらをされて以来、スイミングスクールに行くのが怖くなって

彼女が水着に着替えたら…

豊満なバストを寄せ上げて、肉厚ヒップを包み込む…、そんな水着美少女とのセックスだけを集めた水着姦アンソロジー!!水着セックスはエロすぎです!!恥ずかしくなるとエッチな気分になってしまう体質のりこ。彼氏の佳一と海でビーチボールで遊んでいると、

女体化ダイアリー〜ドS教師に握られた秘密〜

2017/03/31   -美少女

「お前、翔太だろ」美少女桃花には知られてはならない秘密があった。五年前原因不明の高熱を機に何故か翔太の体は女になってしまったのだ。その事を隠すように密かに引っ越しまでして桃花と名を変え平穏な暮らしをしていた。冴香という親友まで出来たが男の精

イジメラレ〜「女」の僕と飼い主3人〜

悩みも欲望も何もかも、たまきに受け止めてもらったトモ。彼に励まされ凱と向き合うも、渦巻くのは「嘘」と「裏切り」。たまきに身体中を舐めつくされ、優しく激しく割れ目の奥を突かれなければ、心の平穏を保てないのに…。その一方、嫉妬にかられた美那から

ビッチと評判なギャル2人とひと夏過ごした僕の話【合本版】

夏休み、周りの友達はみんな彼女と遊んだり、Hしたりしているものの、僕は彼女はおろか女の子の友達もいない童貞だった…。そんな中、頼まれれば誰でもヤラせてくれる2人組の噂を耳にした僕は、童貞を卒業するためにその2人組を探しに行くのだった…。※こ

禁断のランジェリーショップへようこそ

2017/03/31   -お姉さん
 

「会社に入ってくれるならイイコトあるヨ〜★」なんて、いきなりランジェリーお姉さんに大きくなったアレを握られておクチの中に! 女性起業家の桜さん、ネット下着ショップだってのにパソコンオンチなもんだから、僕に『入れ』って、ああ〜チョ、チョット、

叔父にバレたらタダじゃ済まない

一ヵ月前、両親が海外出張で家を離れた。受験を控えた俺は日本に残らせて貰い、一人暮らしは不安なので親戚の家にご厄介になる事にした…が、住まわせて貰って早々、脱衣所にて三姉妹の次女である栞さんの裸を見てしまう。栞さんは寛大な心で許してくれたもの

ヤりすぎジャッジ! 〜おち○ぽ査定で抜かれまくり!〜

「あなたのおち○ぽ、査定します!」とあるテレビ会社が配信している番組、その名も「ヤりすぎジャッジ!」友人の悪ふざけで挑戦させられてしまった「岩切精二」は、女の子たちから次々とエッチな査定を受けることになる。だが彼は知らなかった……自身の性器