女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

エロスの住人

貞操観念完全崩壊!近所の男たちに調教され堕ちていく平凡なエロ妻たちのいつもの日常…。電車内でローターを仕込まれて絶頂を迎える淫らな奥さん…。夫が家にいない淋しさから義弟、義父と同時に関係を持ってしまうどうしようもない不貞妻…。などなど、頭で

人妻秘書室

2017/04/30   -人妻
 ,

…拓海…拓海、起きなさい…社長になるのです…降って沸いたように出て来た社長後任の話、受けるにしても受けないにしても、美人揃い巨乳揃いさらに人妻な秘書達を次々と倒してイカねば男が立たぬ!仕事を頑張り夜も頑張る、男のロマンがここにある!

抱落夫人

明るみとなった竜造の隠し子の存在。過去に犯した罪の意識から逃れられない紫乃。そして心の支えであった義父・竜造の不能。肉棒なしでは生きていられなくなった紫乃に、もはや心安らかな日々が戻ってくることはない。縛られた縄目のあとを不貞の代償としてそ

【フルカラー成人版】三人の義母候補バトルロワイヤル Complete版

【フルカラー123ページ】新しいママ候補三人が突然家にやってきた。そこに幼馴染みのはるかまで立候補してバトルデスマッチ。四人それぞれがナイスバディで綺麗で可愛いから嬉しい悲鳴。四人の対決は料理・家事・スポーツ…でも結局は肉弾対決で決着だ!入

白濁の苑

その媚肉、男を蕩かす。青年たちは示し合わせて、彼女のマンションに向かう。彼女は、男たちを快く迎え入れる。妖艶な微笑みを浮かべた半裸姿で…。彼女の名は「トヨネ」さん。彼女の眼鏡にかなった者はこの部屋に招待される。そこで大人の女性の身体を覚えた

他人のツマは俺のヨメ

2017/04/30   -寝取り・寝取られ
 

愛しあう者同士の結婚は、その家族にとっても喜ばしいイベント。だがそんな人生の節目がとんだ転姦期となってしまった男と女のエロラブストーリー。義母と…実妹と…実の母と…。籍を入れずに性器を入れた、ヌルヌルグチョグチョの汗だく汁まみれウェディング

あつあつもちもち【販促特典付き】

お熱いうちにしがみつけ!栄養たっぷり蓄えたBIGサイズJKとのセックスを大満足ボリュームでお届けする最新単行本!大きくてムチムチな彼女に情欲の全てをぶつけたいんだ!甘えたいんだ僕たちは!収録作品:「おっきな彼女に甘えたい」「お弁当と小春ちゃ

夜這いする七人の孕女シリーズ

【フルカラー63ページ】病弱な明日花は、学校へ登校する日が少ない為、友達があまりできず、独りでいることが多かった。亡き父から、雅也の事を常々聞かされていた明日花は、理想の兄雅也に会える日を楽しみにしていた。雅也と対面し、明日花は彼が思い描い

マママ○コ

2017/04/29   -近親相姦
 ,

「ダメッ…お願い、それだけは…でも気持ちいい!」成長した息子を体内で感じる母は、禁忌の快楽に触れ一人のオンナとなる……。やまもとあきの近親エッチオムニバス!公衆トイレで息子の欲望のはけ口になる「家族みんなで大艶会」、性臭プンプンのマ○コで最

声を聞かせて【販促特典付き】

ウブなラブが、いいんです。「初めて同士」のおっかなびっくりのセックスが、赤面するほど生々しく、エロい。学生カップルの初々しく堪らない恋愛事情と、いたいけなセックスを余すところなく収録!収録作品:「ずっと前から」「とらカブり??」「悪魔のささ