女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 月別アーカイブ:2017年09月 」 一覧

無防備なおばさん【完全丸見え版】

夏休み。主人公の拓と親友の優の2人は押し寄せる暑さにげんなりとして元気が無くなっていた。しかしこの2人は一発で元気になれるような事を知っていた。今日も行くかと示し合わせた先は拓のおばさんの家。ここに住むおばさんは優しくて穏やかな人で、突然の

たっぷり払うわ大家さん♪【完全丸見え版】

「もう終わり…?このくらいじゃ大家さんにかけたご迷惑分を払えません♪」そんな事言われたって限界だ…限界なんだ。だけど…そんな顔されたら頑張るしかないじゃないか!だって男だもの!俺の管理するマンションには、とある母娘が住んでいる。母親の美咲さ

保健室の相楽先生【DMM限定特典付き】

保健室で寝てると、美人の先生が、よくまたがってくれます。見た目はクールな保健室の相楽先生、実は可愛い男の子へのイタズラが大好きなのです。今日も貧血で運ばれてきた少年の下半身をチェック!『保健室の相楽先生』相楽先生との激しい行為を同級生の女の

俺とJKの愛人契約【合冊版】

普通のサラリーマン。薄給の、ありふれた、どこにでもいる、その他大勢の人間。パチンコと、たまの風俗通いしか楽しみがない冴えない男。それが俺だ。いや、正確に言うと、それが俺だった。今は違う。一人の、たった一人のJKが俺を少し特別な人間にしてくれ

従属命令【完全丸見え版】

俺には幼馴染がいる。…とは言っても、漫画とかに出てくるようないいものじゃない…地味でへちゃむくれの、正直言って女としてはどうでもいい奴が、だ……現に一度、アイツに告白されたけれども俺はにべもなく断った。しかしとある日、そんな幼馴染に彼氏が出

小悪魔的カノジョ【DMM限定特典付き】

キスしてみたい?私の唇、きっと、すごく、柔らかいよ?太助君の下駄箱にラブレターが!それを見た幼なじみの少女・唯花は、なぜだかしつこくからんでくるのだった。「ねぇ、誰からの手紙? 確認しないの? 嬉しい?」ぐいぐいと近づいてくる彼女に、太助君

ちゅうくらいがすき【DMM限定特典付き】

「JCくらいの身体が一番エロいと思うのは、これもう雄(オス)の本能でしょ!?」コミックLOの至宝・雪雨こん先生の最新単行本はド直球にエロいので射精はもはや不可避!!ロリコンでなくてもJCなら仕方なしっ…!?ロリ漫画選手権たる誌面を誇るコミッ

ともだちの輪【DMM限定特典付き】

無理やり堕とされる女の子は可愛い。電マ責めを描かせたら右に出る者なし!少女弄りの熟練が送るLO2nd単行本ができました!泣かせてよし 悦ばせてよしJS&JCを徹底的に快楽漬けにしたいロリコンの昏い欲望を具現化した1冊、ぜひお楽しみ下さい♪【

美少女チケット【合冊版】

「美少女チケットをご利用いただきありがとうございます」可愛い教え子との結婚を夢見てはオナ●ーにふける教師・山根。しかしある日突然届いた「美少女チケット」には魔法のような不思議な力があった。チケットに写っているのは職場の聖フローリア女学園でも

聖堕陰陽―聖女の貌した淫蕩―

厳格な教育方針を誇る私立神凪学園の教師を務める神凪アリス。学園長の娘でもある彼女は禁欲を糧に教鞭を執っていた。しかし、突然現れた班目うつほという少年の存在が彼女の奥底を変えていく。清廉な聖女・アリスが、禁欲の誓いと快楽の間で戸惑い揺れ動いて