女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 月別アーカイブ:2017年10月 」 一覧

ベタつく肌にねっとり突き上げ〜感じてるとこじっくり見ないで〜【合冊版】

2017/10/27   -メイド
 

「ご主人様おいしい」服装で性格が変わってしまう俺の姉。今日はメイド服でエッチなご奉仕!!股間をまさぐりぱくっと咥える姉の口。温かくて柔らかい口の中で大きくなってしまって我慢出来ないッ!!たっぷり唾液をびちゃびちゃに浸してビクビク反応するのを

乳惑ポロリズム

メイド服の喫茶店員さん、物静かな会社の同僚、そして幼馴染の小説家…。巨乳美女たちの密かな熱は、一度火がついたら止まらない…!!ムチ・プリ・ボディ詰め合わせ!!★単行本カバー下イラスト収録★

読者体験告白手記 オフィスで下半身浮気!?

2017/10/27   -不倫

私の夫、もう2週間もしてくれないんです。私達、結婚した時に家を買ったんです。不景気になると支払いが大変で、残業で疲れてるのはわかるけど、だからって2週間もご無沙汰なんてひどいと思うんです。欲求不満を抱えていた私は、そんな時オフィスの資料室で

このクソったれの寝取られ妻共よ

元カレからの調教に抑えていた肉欲が…義母を催眠でアナル発情の雌に変えて…マジックミラーの越しに犯される妻を…弱みを握られた婚約者を上司が開発し…他、羞恥にヒクつく恥辱の雌穴数々をコミックマグナムきってのアナル&スカトロ恥辱の本格派!菊一もん

夏だ!避暑地だ!ハーレムだ!【合冊版】

岩倉財閥の将来の総帥候補である岩倉雅臣は大学もろくに行かず、家に引きこもってオンラインゲームばかりしていた。ある日、そんな孫の不甲斐なさを嘆いた財閥の現総帥である祖父の命令で、夏休みの間、とある避暑地に存在する別荘で勉強させられることに…。

二次元コミックマガジン 器具責め快楽で悶絶絶頂

身動き取れぬように拘束されたヒロインたちは疲れを知らぬ無慈悲な器具に性感を刺激され続け未知の悦楽へ溺れてゆく!「少女たちが様々な器具で責められ続けたら」というシチュエーションをテーマにしたオール描きおろしのアンソロジーコミックス第3弾!【収

ゲスだけしかいない街

東京からとある田舎街に引っ越してきた美少女JKの九条岬。洗練された都会の雰囲気をまとった岬はクラスの注目を集めるが、そのせいで他の女生徒の嫉妬を受け、学校内で処女の体を輪姦されてしまう。そして始まる凌辱の連鎖。ゲスだらけの街で、次々と犯され

秘境で発見!孕ませの湯【完全丸見え版】

2017/10/27   -未亡人
 , ,

会社は潰れ、恋人にフラれ、人生のどん底に落ちた主人公「悟(さとる)」は田舎への一人旅を決意した。だが、そこでも不幸は続く。山道で事故に遭い、意識を失ってしまったのだ。目を覚ました悟は、そこが秘境の温泉宿と教えられる。介抱してくれたのは、おっ

真夏のハーレムおじさん【完全丸見え版】

人生に疲れた中年オヤジ・三宅五郎の身に起こった夢の様な出来事が、今までの人生を一変させる!ふらりと寄ったとある旅館、そこで出会った4人の巨乳美女。美女のお尻に見惚れ、うっかり階段で足を滑らせた五郎は旅館の息子である海斗と激しく激突し気を失っ

ナマ出し…厳守!?

都会で生まれ育った将太は、「田舎暮らしがしたい」という突然の両親の希望により、南の離島「緒璃音(オリオン)島」への引っ越しを余儀なくされた。イヤイヤ島での生活を始めた将太は転入初日、生徒会長の茜から、自分たちは猫や犬の耳を持った「獣耳族」で