女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 ギャグ・コメディ 」 一覧

おこさまばすけっと

ゴスロリ、ボーイッシュ、アホビッチ、生き人形…とある塾に通う個性ゆたかな娘たちの思いもよらぬ遊びとは!?【ケース:その一】俺の妹(*学生)が親友と寝てた件。【ケース:その二】教え子(*学生)に触ったら大変な事が起こりました。【ケース:その三

ぱらのいあけ〜じ

『comicアンスリウム』の奇才ギャグメーカー、クール教信者が贈る日常系煩悩コメディ最新刊!!女流エロ漫画家(巨乳)の水木先生のゆるくも真剣な創作の日々を毒舌アシスタント・サキちゃんや担当編集くんが彩る!そしてついに水木先生…処女喪失!?※

桃尻団地ママさんバレー同好会

黒木秀彦先生。初の連作長編「桃尻団地ママさんばれー同好会」 8話および「ネトラセの妻」前後編2話。全10話。「桃尻団地ママさんバレー同好会」1話〜8話主人公フグリはアルバイトで生計を立てている青年。ちょっとぼんやりとしているけど、とても優し

姫忍舞影 淫法帖恥辱伝

乙女とフリルと濃厚ミルク!?

「どうしてアレがはえてるの…?」大学生・篠塚 真実(まさみ)には悩みがあった。それはいつも男性に間違えられて、女友達がひとりもできないこと。可愛い服をきたりと、少しでも女性らしく見えるように日々努力はしているが全く効果がない。そんなある日、

徳川エロ幕府〜童貞憐れみの令

童貞から犯されても決して拒むべからず─。とんでもない新法律により、凌辱し放題の時代…「エロ時代」が幕を開けた─!!現代から江戸時代へタイムスリップしてしまった徳川君(童貞)。ひょんな事から、時の将軍・綱吉に呼び出された際、なぜか童貞の素晴ら

キャンディドロップ ~ Hamao

結婚を前に職場の同僚と最風俗にやってきた「誠一」。担当の子とご対面すると二人は固まってしまう。。。やってきた風俗嬢は婚約者の妹「ゆの」だった。高いお金も払っているし仕事と割り切ってサービスを受けることを決意した誠一…