女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 ショタ 」 一覧

二次元コミックマガジン キンタマを玩具にして射精管理するヒロインたち Vol.1

キンタマこんなに腫れてますよー?いっぱいピュッピュしましょうね★精液の源である玉を袋越しに触られ舐められ弄ばれる快感!クニクニッコリコリッと弄られると我慢できずに暴発しそう!玉責めで焦らされまくって発射したい&管理されたいM男子向けの1冊で

僕の素敵なお姉ちゃん

2017/06/10   -痴女
 , ,

ある日僕は姉と喧嘩をして家出してしまい、見た目が冴えない姉なんか消えてしまえと願う。頭を冷やして家に帰ると、なんと姉は美人でエロい別人のような女になっていた!僕の願いが叶って理想のエロエロな日々が始まったが…――エロ姉、姉の同級生、ご近所の

女子なら一度はヤリたい童貞少年!

2017/06/10   -モデル
 , ,

「ねぇ、キミは何年童貞やってんの?」JK・OL・女医etc.童貞少年が大好物のスケベ女子が勢ぞろい?「ショタ☆ラブ」メガネJK腐女子が甥っ子をモデルにスケベ同人誌制作★リアルショタ童貞の初中出しにホンキ発情しまくりっ!!「ショタ兄弟と…。」

叔母さんは僕の巨根に首ったけ【完全丸見え版】

僕の名前はショウ、僕の童貞喪失はとても早かった…。まだ子供の頃の夏休み、僕はいとこのケンの家に泊まりに来ていた。それはある目的があったから…そう、それはケンの母親である美香叔母さんに会うことだった。僕は当時、美人でスタイル抜群の美香叔母さん

淫落する女たち

2017/06/03   -近親相姦
 

義母と二人きりの温泉旅行…ドSな息子は義母を緊縛しSM交尾を要求。熟れた肌に縄を食い込ませ悶える近親相姦……。代表作「義母しばり」を始め、商業誌で描かれた熟女のハードな凌辱作品集と、兄と妹の禁断の恋……若いふたりに燃え上がったお互いを求めあ

ママは僕のもの【DMM限定版】

息子に嬲られ堕ちてイク…もう母親じゃいられない。「COMICエウロパ」で圧倒的人気のかねことしあきによる弊社初作品集が遂に登場!!再婚へと向かう母親を襲う息子の狂った愛憎を描く「ママは渡さない」全3話、同級生に犯される母を見た息子の嫉妬が爆

Brandish

すべてをHで解決する悪魔っ娘と魔王打倒を目指す勇者の恋と冒険を描く大人気ファンタジー長編が堂々完結!強引にパーティを加わった淫魔ツィスカと勇者テーオ達は、海上で巨大オクトパスに襲われ触手と催淫スミにまみれた大乱交、巫女と一時的に同化する性転

白雪騎士ホワイティ(30)

2017/05/18   -変身ヒロイン
 ,

森野六花30才・元変身ヒロイン(現:書店のバイト勤務)少年相手に…悪堕ち宣言、Wお漏らしポーズ、全裸露出デート、性処理ママプレイ…etc自らの正義と欲望の為、少年を悪の道から救う為、むっちりボディを駆使する元正義の騎士達悪い子にはオシオキよ

童貞専門 幼な妻

可愛い男の子が大好きな奥様が勢揃い! あなたの童貞、私が食べちゃうから!大きな胸をゆさゆさ揺らしながら、優しい微笑みを浮かべて、ひたすら甘えさせてくれる彼女たち…。思わず大きくなっちゃった股間のモノは、皮を剥いてお口に含んでくれるんだ。丁寧

まやかし艶舞帖

2017/05/08   -くノ一
 ,

とある日とある場所で僕は彼女に拾われた!?もう僕は彼女の…虜(あるじ)私は奈那葉セリ…人呼んで「まやかしのセリ」。人生に絶望し命を絶つ寸前だた私に救いの手を差し伸べてくれた我が主・桐原暁くんに一目惚れ♪彼の射精は封印させてもらいました。どう