女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 ヒット出版社 」 一覧

アイブカ!(仮) ~ 師走の翁

廃部寸前のアイドル研究部。学園際でアイドルをプロデュースすることを条件に存続できることになり幼馴染をアイドルに育て上げることに。しかしアイドルの訓練は勃起している下半身を収めるための性処理にしか思えなかった…

ヌーディストビーチに修学旅行で!! ~ 師走の翁

教師の提案で修学旅行先がヌーディストビーチに決定してしまう。恥かしさと緊張で勃起どころじゃない男子達の中でただ1人鬼勃起していたのは真面目で優等生な委員長だった。特設テントで女子達の助けを借りて勃起を収めるためにSEX!

JKせいふく感 ~ 錦ヶ浦鯉三郎

隣に住んでいる家庭教師と勉強の息抜きにと一緒に海に出かけ誰かに見られるかもしれないけどビーチで思い切奈先生にペニスをシゴいてもらうと大量の精子を発射!まだまだ収まらないペニスを恥かしがる先生のアソコに挿入!