女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 フルカラー 」 一覧

隷属秘書 〜夫の尻拭い〜

夫の失態を帳消しにして貰う為、副社長と奴隷契約を結んだ専属秘書、美沙。手始めに、夫がすっぽかした会合を立て直して貰う為、取引先の専務に躰を差し出して接待することに…。それで終了と思っていた美沙だが、副社長島崎は情事の録画データと奴隷契約書を

蜜室サバイバル 〜強制検温で脱出性攻!?〜

2017/06/24   -妊婦
 

太刀川力也は男子学生。春休み、予備校の補習合宿で、同級生の少女たちと山奥へバスツアーに出かけた。ところが、極悪犯罪人モスキートの企みにより、宿泊先の合宿所に閉じ込められてしまった。予備校に怨恨がある何者かから依頼を受けたモスキートが持ちかけ

【フルカラー成人版】セックスアンドロイド 〜理想の女で抜いてやる〜 Complete版

2017/06/23   -美少女
 

【フルカラー124ページ】巨大化したセリの中に入り、さんざん楽しんだ拓也。今度はセリをお人形サイズに小さくして玩具のようにもてあそび始めた。そして拓也の欲望は際限なくエスカレートしていった。

黒い部屋と白い空【フルカラー】

2017/06/23   -くノ一
 ,

天正伊賀の乱。四万六千人の軍勢に攻められた伊賀の里で、とある小屋に追い詰められたくノ一。雑兵達に捕らえられ、悲痛な声で兄の名を呼びながら、凌辱の限りを尽くされていった…。オールカラー巻頭読みきり!時代劇から人妻、近親相姦まで、見所満載の短編

熟れ妻江戸草紙【フルカラー】

2017/06/23   -人妻
 

横暴な主人の身勝手な性行為で、濡れずにいる奥方の八重。次にまた濡れなかったら離縁だと脅され、悩む八重に、心配した女中のおときが、吸い出し屋を頼んだ。乳の出ない産婦や排泄のままならない赤ん坊、性感に目覚めない女を治療する商売である。お蔭で性感

女ふたり艶道中【フルカラー】

2017/06/23   -時代劇
 ,

薬種問屋の娘・こみちは、武家の坂波のもとに嫁入りするために、同じ武家の池田家の養女となる事になった。封建制度の時代、町家の娘が武家に嫁入りするためには、そういった手続きが必要だったのである。江戸から大坂の池田家まで、道すがら武家の作法を教え

【フルカラー成人版】妹汁 Complete版

【フルカラー121ページ】イナンナとの契約により、妹達の愛液を集める事になった晶…。菜々の愛液採取に成功したものの、瓶を満たすにはまだまだ足りない状況。満月までの残された時間…晶は次に未卯の愛液を求めて行動を開始し、何とか未卯の愛液を瓶に入

【フルカラー成人版】イクまで終わらない強制エロすごろく 2

【フルカラー66ページ】入院中の誠人の病室で始めてしまった恐怖のエロゲーム「相関遊戯」に見舞いに来た全員が翻弄されていく。憧れの義姉「美咲」とのHカードを引いてはしゃぐ誠人。しらける義母「菜月」と義妹「結菜」。そこに美咲が好きな先輩の「陽菜

【フルカラー成人版】継母

【フルカラー75ページ】僕が森で祖父に貰った本を読んでいるときに、マリアンヌがやってきた。本を見てニヤリと笑うと、彼女は体を摺り寄せてくる。その時、森の奥から女の悲鳴が聞こえた。僕達は声のする方へと向かった。それは悲鳴ではなかった。淫乱なテ

【フルカラー成人版】閉鎖病棟 Complete版

【フルカラー122ページ】神谷とセックスしている現場を院長の一人息子英之に見られたことに気づいたさつきは、事情を説明しようと、その場を立ち去った彼を追う。だが、「見損なったよ。患者とあんなことするなんて!」と。彼の言い方にカチンときたさつき