女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 フルカラー 」 一覧

【フルカラー成人版】透明人間 完全版

2017/08/14   -痴漢
 ,

【フルカラー229ページ】謎の老人が落として行った薬ビンを拾った三重。そのビンには「消姿錠」と書いてある。三重がその薬を飲むと…なんと、姿が消えてしまった!三重は最高の武器を手にした。まずは銭湯へ行き、覗きから…さらには、痴漢行為にエスカレ

埼京線完全終了 まさかの痴漢待ち!?爆パイJK(単話)

2017/08/14   -痴漢
 

季節は春。「入れ替え」の時期だ。入学、卒業、就職…… それらによって行き先が変わることで、利用する交通機関も変わっていく。今、俺がこうして眺めている駅のホーム…… ここでも確かな変化があった。俺はじっとベンチに座り、ホームにごった返す人ごみ

埼京線完全終了 まさかの痴漢待ち!?爆パイJK (合冊版)

2017/08/14   -痴漢
 

上下巻をまとめた合冊版には各イラストの文字無し版も収録、フルカラー&大ボリューム392ページでお届けします!季節は春。「入れ替え」の時期だ。入学、卒業、就職…… それらによって行き先が変わることで、利用する交通機関も変わっていく。今、俺がこ

どうだ?お前もヤらないか?【完全丸見え版】

年に一度行われる、家族同伴の社員旅行。ここで僕は初めて上司の奥様、彩香さんに出会った。だけど…出会った時は、さほど彼女のことを気にしていない。他人に厳しく、自分には甘い…周囲から屑部長と言われている人の嫁を出来る人。そんな認識だった。だが、

子種をください!【合冊版】

人口が首都圏に集中する現代。深刻な少子化も重なり、地方の過疎化は村の存亡をも揺るがす事態にまで陥っていた。しかしそれと同時に、都会の喧騒に疲れスローライフを求め地方への移住を希望する者も続出。過疎化に喘ぐ町村では都会からの移住者は皆有難いも

スケベな男子が女体化したら…!?【完全丸見え版】

彼女いない・モテない・童貞と三拍子揃った優斗は、毎日オ〇ニーに勤しむ、自他共に認めるオ〇ニスト。ある日、親友の淳史から「究極のオカズが図書室にあるらしい」という噂を聞き、半信半疑で探しに行くと古びた一冊の本を見つける。その本を開くと辺りは眩

ぬるっと挿入!?おっぱい水泳部でナマ出しハーレム【完全版】

俺が入部したのは、女の子だけのハーレム水泳部!どっちを向いてもスク水&おっぱいのこの状況、エロすぎる!――準備体操中に、同級生の乳首やオマメを揉みほぐし!?「だめ、ソコぐりぐりされたら…熱くて変になっちゃうぅ!」黒ギャル先輩は、アソコのワレ

【フルカラー成人版】めじょく 〜復讐こそ我が人生〜 Complete版

2017/08/13   -女教師
 ,

【フルカラー122ページ】屋上で、俺が作戦を練っていると、ある学生が一人で弁当を食べていた。ユウマという名の学生はイジメに遭い、いつも一人屋上で弁当を食べるのだという。俺とユウマは親友になった。マリモの情報によれば、水田ルイと愛崎カオリは異

はめコミっ!【完全丸見え版】

安達弘虫は大のエロマンガ好き!そんな彼に、ある日エロマンガ出版社:アロアコミック編集部から、愛読者に向けた「特別招待状」が届いた。その内容はなんと…!女流マンガ家たちとナマHができるというもの!まるでエロマンガみたいな展開に弘虫の股間は大爆

極上ハーレム!【完全丸見え版】

もう少しで夏休みに入ろうかと言う時期、母親から一通のメールが届いた。「お前に嫁候補が出来た。この夏休みの間に1人嫁を決めてもらう。」普通なら悪い冗談だと思うけど、そうもいかない。なぜなら、俺の目の前には今日転校してきた少女がいるからだ。戸惑