女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 フルカラー 」 一覧

(株)痴漢支援サービスセンター 【完全丸見え版】

男なら誰でも一度ぐらい「痴漢がしてみたい」と考えたことがあるはずです。しかし痴漢はリスクが高く、なかなか手を出しにくいのが現状でしょう。そんな痴漢を夢見る貴方にはぜひ「痴漢支援サービスセンター」をオススメします。痴漢初心者から上級者まで、痴

従属命令【完全丸見え版】

俺には幼馴染がいる。…とは言っても、漫画とかに出てくるようないいものじゃない…地味でへちゃむくれの、正直言って女としてはどうでもいい奴が、だ……現に一度、アイツに告白されたけれども俺はにべもなく断った。しかしとある日、そんな幼馴染に彼氏が出

私がお父さんの性欲処理するから 完全版

2017/09/01   -近親相姦
 

主人公のメグはある日、親友のトモコに援○に付き合ってほしいと誘われる。待ち合わせ場所に行くとそこに来たのは自分の父親。メグはショックをうけ、そのまま逃げ帰る。二度とこんな事をしないようにと誓わせるメグ。だが、1か月ほどして未だに父がトモコと

初めての相手はお父さんでした 完全版

2017/09/01   -近親相姦
 

近親相姦が日常的に繰り返される、とある家庭のお話。父親は50代、彼には3人の娘がいる。生粋のロリコンだった父親はいつしか娘に手を出し、やがてそれは母親にすら黙認されるようになる。娘達は小さい頃から父親に悪戯され、父親のセックスの相手をするこ

ギャルな妹の海旅行に同行したら童貞喪失する事になった話 完全版

2017/09/01   -童貞
 ,

「お兄。友達と海旅行するからついて来て欲しいんだけど。」主人公はある晩、妹の恵理から相談を持ちかけられた。恵理は親友の美羽と海に旅行する計画を立てていた。だが美羽の親が予約してくれた旅館は遠方にあって交通の便が悪い事と、保護者がいないと宿泊

素人個人撮影業者始めました 完全版

2017/09/01   -女子校生
 ,

生活費を稼ぐためにエロ動画撮影を始めた男のお話。主人公は35歳の元プログラマー。過酷な現場で体調を崩して職場を退職したものの、その後の再就職先が決まらず彼女にも愛想をつかされてしまう。そんな時、個人撮影ダウンロードサイトの存在を知り、生活費

女教師チケット

「女教師チケットをご利用いただきありがとうございます」男子校に通う水島光太郎は綺麗・可愛い2人の女教師に首ったけ。あわよくばHな関係になりたいと夢見るが空回りしてばかり。そんなある日のこと、光太郎は「女教師チケット」と書かれた怪しげなチケッ

【フルカラー成人版】羞中恥療室 Complete版

2017/09/01   -美少女
 ,

【フルカラー121ページ】杉浦は、看護婦の健康診断を担当し、七海を裸にして迫る。抵抗する七海にボイスレコーダーを聞かせ、自由を奪うと七海を執拗なまでに攻めまくる。初めは抵抗していた七海だが、次第にその快感におぼれていく自分を発見する。一方、

はめコミっ!【完全丸見え版】

安達弘虫は大のエロマンガ好き!そんな彼に、ある日エロマンガ出版社:アロアコミック編集部から、愛読者に向けた「特別招待状」が届いた。その内容はなんと…!女流マンガ家たちとナマHができるというもの!まるでエロマンガみたいな展開に弘虫の股間は大爆

極上ハーレム!【完全丸見え版】

もう少しで夏休みに入ろうかと言う時期、母親から一通のメールが届いた。「お前に嫁候補が出来た。この夏休みの間に1人嫁を決めてもらう。」普通なら悪い冗談だと思うけど、そうもいかない。なぜなら、俺の目の前には今日転校してきた少女がいるからだ。戸惑