女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 不倫 」 一覧

【フルカラー版】新ホントにあったHな体験

実話系漫画の巨匠、八月薫が贈る大人気シリーズ最新作!素人妻の性態が暴かれる!!えっ…!? そんな事までやっちゃうの!?涸れる事を知らない奥様の淫欲が溢れ出す全6話!人には言えない、欲しがるメスの痴態にカラダの芯まで熱くなる!■CONTENT

不倫の言い訳【完全丸見え版】

人の心を惑わす不思議なパワーがあると言われる『満月』 。それが本当なのかどうか?科学的な根拠は一切無い。しかし、この満月の力を材料にして自分の誤った行いを全部、満月のせいにしてしまう女達がいた。旦那のチ●ポに満足がいかず悶々とした日々を送る

F×M Female×Male【販促特典付き】

貴方に最高の被虐を。痛いだけじゃない。気持ちいいだけでもない。心まで犯される圧倒的性暴力を詰め込んだ著者G4M初作品集が登場!【収録作品】「無償の愛」「回春りらくぜーしょん」「ボディがガラ空き」「きっずすてーしょん」「shake it up

人妻ブラックレポート 不倫興信所(秘)調査報告書より この人妻コミックがすごい!特別編集

官能コミックとエロス写真が奇跡の合体!劇画界の巨匠が意欲満々取組んだ問題作シリーズ全話が待望のコミックス化。巻末付録としてフルカラー写真集を収録した全360ページ超の永久保存版‘オトナの絵本’です。◎◎◎収録作品◎◎◎『人妻ブラックレポート

NTR(ねとられ)奥様

男性興奮必須!欲情人妻&女子の隠されたスケベ事情が満載。<目次>インストラクターの勘違い淫乱ナースの夢下着緊張の新郎カップル喫茶耽溺する人妻

不倫の言い訳【完全丸見え版】

人の心を惑わす不思議なパワーがあると言われる『満月』 。それが本当なのかどうか?科学的な根拠は一切無い。しかし、この満月の力を材料にして自分の誤った行いを全部、満月のせいにしてしまう女達がいた。旦那のチ●ポに満足がいかず悶々とした日々を送る

働く人妻の発情美尻

異常性欲盛りの発情熟れ妻11人!職場で淫水まみれのご奉仕接客!!北野健一単行本、第3弾は、働く人妻をメインに11作品を収録!!収録作品:「女将のお味見旅館」「人妻二人旅オトコを買いに」「小料理女将と淫浴温泉」「露出穴責め潮吹き淫女」「見せた

若妻開発日記〜貞淑発→淫乱行き〜

電車の中で痴漢されちゃった。 お尻を撫でられ、おっぱい揉まれて、挿入されて…。 こんなに人がいっぱいいる中で、私、イっちゃった。 でも、なんでだろう。私はまた、この駅に足を運ぶの…。 平凡な主婦が、イケメン痴漢の絶妙テクニックで、 見る見る

不倫の言い訳【完全丸見え版】

人の心を惑わす不思議なパワーがあると言われる『満月』 。それが本当なのかどうか?科学的な根拠は一切無い。しかし、この満月の力を材料にして自分の誤った行いを全部、満月のせいにしてしまう女達がいた。旦那のチ●ポに満足がいかず悶々とした日々を送る

人妻うずき ~ 西川孔人

「裕子」は夜公園を歩いているとHな声が聞こえてきたので覗いてみると旦那だった。ショックを受け気を紛らわすために買い物に走りカードローンが150万円を超えてしまった。このまま浮気に耐えるのか、それとも耐えないで行動を起こすのか!