女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 丸和太郎 」 一覧

少女ミステリカ ~ 丸和太郎

学園祭の後夜祭の後言霊を宿らせる大鏡の前で告白をする!それが学園祭の恒例イベントとなっていた。生徒会長の咲夜に大鏡の前に呼び出された充彦はお互い愛を告白し境内にはいると誰もじゃまされない部屋で全身を使い思いを伝える。

少女イノセント ~ 丸和太郎,コミックバベル編集部

久しぶりに祖父母の家に帰ってきた「ヒロ」。家にはいるとどことなく見たことがある少女がオナニーをしていた。少女はすっかり成長した従姉の「美夏」でヒロの服をオカズにしていたのだ。そんな姿を見てしまいヒロはアソコを硬くしてしまう。

少女ノスタルジカ ~ 丸和太郎

彼女の命日にお墓参りに来たら目の前に死んだはずの彼女が立っていた。こんなことしかできないからと強引にフェラをして勃起させたモノをアソコに誘導して温もりを確かめるかのように何度も抱き愛し合う二人。