女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 人妻 」 一覧

本気の悶え〜セックスとフェロモン〜

2017/03/29   -お嬢様・令嬢
 ,

「その出世運と精液を…私たちの膣内に注入して!!」ソープランドを訪れた会社員の男が出世を重ねていき、店のルールで、その役職に合ったランクの美女たち(新人から始まり外国人美女やお嬢様、さらには人妻ソープ嬢…)からエッチで濃厚なサービスを受けて

人妻百花 【第四集】春マン開!三十路四十路も狂い咲き

2017/03/29   -童貞
 , ,

期間限定! 立ち読みページ大増量中! 「あ…あなた、お願い。早く帰ってきて! じゃないと私…狂っちゃう!?」義父に嬲られ忍び泣き、義弟に犯されヨガリ啼き。毎日毎夜、卑劣な近親者から貞淑を踏みにじられ、果ては前後二穴を同時に凌辱されて自我崩壊

肉秘書・友紀子

訪問先の社内イベントバーベキューに参加することになった里神と友紀子。いつものごとく秘部にオモチャをつけられ弄ばれていた友紀子だったが、女チーフとトイレに行った帰り道にホッケーマスクをつけた怪しさ満点の男に襲われてしまう…!ふたりしてそのまま

人妻肉人形まゆら

平凡な専業主婦のちょっとした好奇心だった。夫が留守の隙に、こっそり見ようと注文した人妻調教物AV…。ところが、それをある男の元に間違えて配達されてしまったのだ!弱みを握った男に弄ばれる彼女の身体。精飲、緊縛、露出、肛姦…徐々にエスカレートす

おばさんとしちゃう?

女性の微妙な心理描写とハードなエッチ描写が好評の、めいか作品集。第4弾のWEBコミックスが登場!「グラビアママ」 突然担任が家庭訪問してきた。なにか息子に問題があるのかと心配する主人公。先生がカバンから取り出したのは彼女の若いころの写真集だ

人妻うずき ~ 西川孔人

「裕子」は夜公園を歩いているとHな声が聞こえてきたので覗いてみると旦那だった。ショックを受け気を紛らわすために買い物に走りカードローンが150万円を超えてしまった。このまま浮気に耐えるのか、それとも耐えないで行動を起こすのか!

コアコレ 【ロストバージン】 ~ Clone人間,アスヒロ,如月群真,夏庵,井雲くす,らんち

図書委員の「古川」さんに告白するがフラれてしまった松代。気まずい雰囲気のなか二人で本の整理をしていると古川さんがノーパンだった!彼女は見られているかもしれない状況を妄想して興奮する変態女だったのだ。

リン×ママ ~ 真鍋譲治

2016/09/16   -恋愛
 , ,

大好きな女子プロレスラーのブロマイドでオナニーをしていたら突然の大家さんの訪問に大切なブロマイドに精子が飛び散ってしまう。しかも美人で巨乳な大家さんにイカ臭い臭いで何をしていたか悟られてしまう。。。あー最悪だ。。。