女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 催眠・洗脳 」 一覧

淫猥催眠整体院

地味な商店街の奥にある、これまた地味な整体院。しかしその整体院には秘密があった。院長、塩谷和人 この男の手にかかると、女性は素晴らしい美しさを得る。魔法のマッサージによって女として最高の状態にしてくれるのだ。今日も美女たちが癒しを求めて整体

ちょきっとデュラハン!

海外からやってきたデュラハン妹が想いを込めた首だけの濃厚フェラ奉仕!カットの失敗でメデューサになった姉が自在に動く蛇髪で優しく髪コキ!内向的な妹が自分を変えるメイクでゾンビ娘になり肉棒への衝動を抑えきれず逆レ○プ!さらに、錬金術で弟の性癖を

二次元コミックマガジン 睡眠姦エクスタシー 彼女が寝てる間に…Vol.1

二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!テーマは「睡眠姦」です!深い眠りに落ちたヒロインが眠ったまま身体を好き放題犯されて

お嫁さんは魔王!?

はるか昔、勇者が魔王を倒し人間が魔族に勝利したとされる世界。魔法学園に通う平凡な男子学生の海堂勇也は、魔王の子孫を名乗る美少女転校生、四ノ宮リナに強引に迫られ、お互いに貞操を捧げてしまう。勇者の血をひく勇也には魔王の荒ぶる性欲を鎮める力があ

魔悦に堕ちた王国 〜王女淫辱〜

可憐な姫が、気丈な王妃が、魔のもたらす淫悦に溺れてゆく!凛々しきくノ一は機械責め拷問に晒され、高潔な司祭長はスライム触手に絡みつかれる!気丈な王妃は魔獣に汚され、可憐な姫は催眠をかけられおぞましき牡棒に奉仕させられる!二次元ドリームマガジン

催眠エステ〜いつの間にかハダカに!?〜

催眠エステティシャンの阿玲(ほとりれい)。サロンに訪れる女性客に、心とカラダの究極のリラクゼーションを!3人の女性が快楽に堕ちるオムニバスストーリー!結婚式を半年後に控えた春香はエステサロンへ行くことに。エステティシャンが男性なのに警戒しつ

3・2・1で催眠えっち!〜アナタはだんだんハメたくな〜る〜

2017/04/04   -女子校生
 

「なんだかおかしいの…お股がうずいちゃって…おち○ぽ入れたいのぉ〜!」――サバサバ女子が彼氏に淫乱になる催眠術をかけられちゃう『ツンな彼女が催眠発情!』他、家庭教師にバックで突かれながら勉強するおバカなJK、番組中に共演者の股間をしゃぶり出

人妻でイこう!

ムチムチ奥さんはエッチが大好き。旦那だけでは飽き足らず、気持ちよくしてくれる従順そうなオトコを見つけたら、ペロリと舌なめずり。さあ、僕らも遠慮せずに、肉食人妻で遊ぼう、イっちゃいましょう! 【収録作品】『スワッピングマンション』『スパに行こ

いびつのそのご

「エロスと、狂気と情熱と。」少女の好奇心と男の欲望。少女の可愛らしさと性行為の過激さ。歪んだ精神(ココロ)と歪んだ意思(ココロ)。対照的だからこそ、より深く結びつく…収録作:「いびつのそのご 第一話」「いびつのそのご 第二話」「いびつのその

ワルプルギスの淫夢 愛奴イリス

『つよきす三学期』等の美少女ゲームシナリオで注目を集める、さかき傘の二次元ドリームノベルズ代表作を、コミック版『淫妖蟲』も好評なchaccuが濃厚な筆致で描く!!──十七世紀フランス。魔女狩りの名の下に私欲の限りを尽くす悪徳司祭グストーと戦