女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 制服 」 一覧

クーマゾ! しつけて生徒会長 ~ 鈴木和,栗栖ティナ,大空樹

生徒会長は美人で成績もよく優斗とはかかわりを持つことはないだろうと思っていた。そんなとき突然の突風が吹き生徒会長のスカートをめくり上げ反射的にパンツを覗き込んでしまった優斗。そこで優斗が目にしたのはパンツではなく縄???

僕の私のシたいコト! ~ Kima-gray

部員減少で廃部寸前の茶道部。部員の「山田」は「神楽坂」部長にセクシーな衣装を着て勧誘すれば部員が増えるのではと提案。山田はセクシー衣装の部長に茶道の伝統でもあるご奉仕する心を伝えるべくフェラチオをレクチーする。

まめいじり ~ 恵田真芽

「明」と「柚希」は親の再婚で急に兄妹になった。明は家族に馴染めず引き篭もり状態になってしまう。一方柚希はそんな明に一目ぼれし独占しようと引きこもっている部屋で性奴隷としてご奉仕させていた。

ヴァージン ホリック ~ 広乃あずま

「遥人」は「美咲」が告白されているところを目撃してしまう。美咲の好きな人は誰なのかと気になっていると、帰りの遅い両親の変わりに夕飯を作りに行ってあげる言ってきた。美咲の提案に遥人は好きな人と一緒にいてあげなと突き放してしまう。

思春期は発情期 ~ 甚六

バレー部の一年生「はるな」は部活が終わり後片付けをしていた。そこに友達「あかぎ」が通りかかり片付けを手伝ってくれた。はるなは身長が大きく女らしくない自分にコンプレックスを持っていた。そんなはるなをカワイイといい唇が急接近!!

少女イノセント ~ 丸和太郎,コミックバベル編集部

久しぶりに祖父母の家に帰ってきた「ヒロ」。家にはいるとどことなく見たことがある少女がオナニーをしていた。少女はすっかり成長した従姉の「美夏」でヒロの服をオカズにしていたのだ。そんな姿を見てしまいヒロはアソコを硬くしてしまう。

相思相愛ノート ~ フクダーダ

水泳部の「源川」部長は超攻撃的なおっぱいをしたみんなの憧れの女性。「ゆうた」は部室でぐっすり寝てしまい起きたら夜になってしまった。帰ろうとしてプールサイドを通りかかると、憧れの源川部長がおっぱい丸出しで泳いでいた。

とくべつな毎日 ~ 柴崎ショージ

最近彼女が付き合いが悪く放課後寄り道しようといっても断れてしまう。なんとなくもやもやした気分で一人ふらついていたら赤ちゃんをおんぶした彼女を見かける。別の日に赤ちゃんが彼女の子供なのか思い切って聞いてみた。

淫乱で清純 ~ OKAWARI

美人で勉強も運動もできる委員長。彼女は男性にも恋愛にも興味がありません。いい子を演じ続けるストレスを全てオナニーで解消する少女は徐々に行為はエスカレートしていき親にバレるかもしれないスリルを楽しんでいた。