女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 女子校生 」 一覧

無防備な姪に俺は… 〜崩落の道徳観〜

半年前、離婚調停中の兄に頼まれ2人の姪を預かった。長女の愛ちゃんと次女の恋ちゃん。最初は警戒心を顕わにし、心を開かない2人が疎ましかったが、寝食を共にするうちに今では俺たちは、実の親子以上に仲良くなった。1人暮らしだった家の中が女の子のいい

学年一の美少女をSEXで慰める「抱きしめなさいっ! ~ 青木幹治」

学年一の美少女が泣いているところに遭遇してしまい話を聞いていると、慰めなさいとキスをせがまれる非イケメン男子。そのままSEXまでおねだりされ童貞を卒業すると立ち直るまで毎日SEXで慰めなさいと不思議な関係が始まった。

ツンデレ美少女処女喪失「純情少女エトセトラ ~ 美矢火」

素直に告白できないツンデレ幼馴染が毎日迫ってくる!諦めて尻に敷かれる生活を想像したら興奮してしまい逆に告白。即SEXをしようとしたらとってもおとなしくなってしまい残念半分萌え半分の複雑な気分に…でもSEXはしたいから…

恋花えっちーず ~ アスヒロ

変態を隠していた図書委員が脚立から落ちてノーパンが好きな人にばれてしまう。しかしそんな変態でもいいからマ○コを見せてくれと男らしい申し出!胸を打たれ顔の前で自分のマ○コを広げ69で舐めあいSEXしてしまう二人。

少女ミステリカ ~ 丸和太郎

学園祭の後夜祭の後言霊を宿らせる大鏡の前で告白をする!それが学園祭の恒例イベントとなっていた。生徒会長の咲夜に大鏡の前に呼び出された充彦はお互い愛を告白し境内にはいると誰もじゃまされない部屋で全身を使い思いを伝える。

処女恋しましょ ~ 叶竜児

ドアをあけると赤い顔をして今にも倒れそうな美里が立っていた。すぐに部屋に入れ看病すると美里は熱のせいかたやしの姿をみるとパジャマを脱ぎだした。慌てたたやしは体を拭いてあげようと目隠しをしてタオルで体を拭いてあげる。

おちゃめドルチェ ~ urute

「蒼人」と「海音」は小さな島で育った星の海少年団員。蒼人は社会人になるために島を出ることがきまっていた。寂しく思う海音が昔を思い出しキャンプをしようと提案。星空の下で夕食を食べると海音の寝顔を見ていたら蒼人はつい…

偏愛ヒロイズム ~ ゲンツキ

「真澄」は水泳部で一人だけ「水紗希」先輩に厳しくされ部活を辞めようか悩んでいた。そんな悩みを友達に打ち明けると5秒相手に見せ付けると逆らえなくなるという商品を売りつけてきた。せっかくなので部長でためしてみると従順になる先輩。

あのね、わたしね ~ 真田鈴

学校の真ん前に住んでいる「神崎」はたまたま学校の方を見ると窓からクラスメイトの「香山」が制服を脱いでオナニーしているのを目撃してしまう。次の日から香山の大きな胸やイク時の顔を思い出したら気になってなにも手につかなくなってしまう。

僕の私のシたいコト! ~ Kima-gray

部員減少で廃部寸前の茶道部。部員の「山田」は「神楽坂」部長にセクシーな衣装を着て勧誘すれば部員が増えるのではと提案。山田はセクシー衣装の部長に茶道の伝統でもあるご奉仕する心を伝えるべくフェラチオをレクチーする。