女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 妄想 」 一覧

ドスケベアプリ

2017/05/20   -美少女
 ,

『巨乳美少女をスマホで強制ドスケベ化& 勝手にコピーしてセックスしまくり?』 クラスで一番可愛い女子をスマホアプリでスケベキャラに変更したり勝手にコピーして自宅でハメまくりたい男子の卑劣な妄想を具現化させた著者鉄板の待望最新刊!!!!!『ク

主従えくすたしー

2017/05/14   -メイド
 

『COMIC快楽天』の大王・みちきんぐのワニ初単行本!覚えたばかりの快感にすっかり夢中になるセクスタシー短編集です。悪魔的毒舌メイド・紫音様が下僕ブタの痴育に精を出す「主従」シリーズやお腹まわりに蓄えた妄想力でエロマンガ業界をサヴァイブする

AV監督が僕のカノジョな件

「この監督のAVってすごくリアルで生々しいんだよな…僕もいつかこんなAVみたいなセックスしてみたいー!」童貞だった僕に奇跡的に初めてのカノジョが出来た。同じビデオ屋の店員として働いているみさおちゃんだ。もしもこの監督のAVみたいな濃厚プレイ

CHERRY

2017/04/03   -童貞
 ,

憧れていた美人教師にオナニー妄想を白状させられながら犯される…。妄想が現実になる、ロストチェリー=童貞喪失の物語。第二巻。

エロマン〜幼馴染はいいなり資料〜

2017/03/30   -幼なじみ
 ,

「えっ!! 私がモデルのエロ漫画!?」引きこもりの幼なじみ・勇輝の部屋で、自分とカレそっくりの登場人物が描かれたエロ漫画を発見した千早。「勇輝って、こんな事考えてたの?」目が離せない漫画の中身と妄想リンクでアソコはぐっしょり。千早のエロモー

処女恋しましょ ~ 叶竜児

ドアをあけると赤い顔をして今にも倒れそうな美里が立っていた。すぐに部屋に入れ看病すると美里は熱のせいかたやしの姿をみるとパジャマを脱ぎだした。慌てたたやしは体を拭いてあげようと目隠しをしてタオルで体を拭いてあげる。