女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 学園もの 」 一覧

少女イノセント ~ 丸和太郎,コミックバベル編集部

久しぶりに祖父母の家に帰ってきた「ヒロ」。家にはいるとどことなく見たことがある少女がオナニーをしていた。少女はすっかり成長した従姉の「美夏」でヒロの服をオカズにしていたのだ。そんな姿を見てしまいヒロはアソコを硬くしてしまう。

とくべつな毎日 ~ 柴崎ショージ

最近彼女が付き合いが悪く放課後寄り道しようといっても断れてしまう。なんとなくもやもやした気分で一人ふらついていたら赤ちゃんをおんぶした彼女を見かける。別の日に赤ちゃんが彼女の子供なのか思い切って聞いてみた。

先輩ナイスですっ ~ 要青豆

みんなから好かれる憧れの部長!後輩部員と部室でSEXしている衝撃の光景を目にしてしまった。部活でがんばった後輩に声をかけ労いのSEXをしていたのだ。毎日のようにSEXをしている先輩を覗いては私もオナニーするなってしまった…

彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜 ~ 安治ぽん太郎

性異常により女体化を医者に宣告されてしまった「純」。女体化が進み見た目がほぼ女性になってしまった純の心にも変化が。親友の「洋介」を意識してしまい胸の奥がドキドキ。そしてついに純は洋介を思いながらアソコに手を伸ばしオナニー…

星の王子サマ ~ 月野定規

星を見上げるのが大好きだった少年が高校生になり世界一の天文学者を目指して天文部に入部希望!屋上の部室に向かうと強面の女先輩が…入部テストで先輩が「とりあえず脱げ!」とまったく意味のわからない状況に少年はどうなるのか?

絶倫体育教師-ブルマ!スク水!ハメ放題!! ~ うみたまこ,鱗

Hなことをしようと日々鍛錬をし続ける変態体育教師。今日も運動神経の悪い生徒を優しく指導する体でエッチな指導に持っていこうとしていた。柔軟運動もままならない体の硬いその生徒の股関節をちょっとほぐしてあげると…

桃色めがね ~ 武者サブ

高校時代に初体験に失敗しトラウマを持つメガネ女子の顔しか認識できない特殊な障害を持つ大学生が付き合ったばかりのラブラブメガネ彼女と濃厚なキスをしたら興奮が止まらずに外なのに生乳とお尻をモミ始めてしまう。

たゆたゆ ~ 大和川

田舎の実家に戻ってきた「れい」は荷物整理に掃除を一通り終えてお風呂に入っていたら幼馴染の「しほ」と「みどり」はれいが帰ってきたと聞いて会いにきた。二人は若い男子がいない田舎でエッチなことをれいで試したかったのだ。

少女ノスタルジカ ~ 丸和太郎

彼女の命日にお墓参りに来たら目の前に死んだはずの彼女が立っていた。こんなことしかできないからと強引にフェラをして勃起させたモノをアソコに誘導して温もりを確かめるかのように何度も抱き愛し合う二人。

オスメスあでぃくしょん ~ 夢乃狸

学生手帳アプリの備考欄に書き込まれた内容は現実になる、そんな噂を試してみた「はるか」と「まさふみ」はエッチがしたくなり、はるかのパイズリと手コキでまさふみのペニスを最大限に膨張!グチョ濡れになったはるかのマ●コの中で即発射!