女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 強姦 」 一覧

プリマ・マテリア

小さな王国をたった一人で引き継いだ新米女王・ベルシー。兵を持たないこの国を守るためには、短剣に封じ込められた魔物と契りを交わさなければいけなくて――?純真無垢な恥部に自らの手で魔剣を挿入しなければならないという試練に、女王ベルシーは耐えられ

【セット】友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?

婚約者の目の前で、私は親友に犯されました…手に入れたはずの幸せが、歪んだ愛情によって汚される…!!大畑麻衣は同級生の正輝との結婚を控え幸せの絶頂にいた。そんな二人の門出を祝う親友の孝太だったが、酒に弱い正輝がいびきをかき始めた頃、麻衣に対す

エロBBAドスケベ派宣言

『くっそエロいババァにコッテリ種付け』脂の乗り切った巨乳淫尻と豊かな黒髪の熟女が乱暴なセックスの喜悦に酔い痴れ、獣のような雄叫びを上げて白目アクメするスケベ痴態を活写するビッチ★ゴイゴスター小社初単行本!!ピチピチライダースーツ姿の女スパイ

どうだ?お前もヤらないか?【完全丸見え版】

年に一度行われる、家族同伴の社員旅行。ここで僕は初めて上司の奥様、彩香さんに出会った。だけど…出会った時は、さほど彼女のことを気にしていない。他人に厳しく、自分には甘い…周囲から屑部長と言われている人の嫁を出来る人。そんな認識だった。だが、

熟成桃缶

家に帰ったらメイド姿の母親がいた!?メイドとして奉仕してくる母親と関係を持ってしまった息子……。マジメな優等生だが、家に帰ると母親とその知り合いにムリヤリ犯されてしまう少年……。ついには、憧れのクラスメートからも凌辱されてしまい……?魅惑的

絶叫強姦教室

さあ、よゐこの貫通式の時間だよ…。オール小に徹底した「九神杏仁」の真骨頂!何気ない学園を舞台でひそかに繰り広げられる凌辱劇。初心な女生徒がキチクな先生にアナルフックで弄ばれる…「強姦教室」他短編オールキチク全8話収録!

【セット】友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?

婚約者の目の前で、私は親友に犯されました…手に入れたはずの幸せが、歪んだ愛情によって汚される…!!大畑麻衣は同級生の正輝との結婚を控え幸せの絶頂にいた。そんな二人の門出を祝う親友の孝太だったが、酒に弱い正輝がいびきをかき始めた頃、麻衣に対す

裏栗拾い

因果応報、叔父による姪っ子の調教。イジメッ娘だった山東エリカが、クラスメイトの野外調教中に失敗。一転し、今度は自分が叔父に責められる立場となる。クリトリスを吸引され、ローターに繋がれ、イキッ放しの状態に!他、短編読み切り「ブリッジ」「八重本

女ふたり艶道中【フルカラー】

2017/06/23   -時代劇
 ,

薬種問屋の娘・こみちは、武家の坂波のもとに嫁入りするために、同じ武家の池田家の養女となる事になった。封建制度の時代、町家の娘が武家に嫁入りするためには、そういった手続きが必要だったのである。江戸から大坂の池田家まで、道すがら武家の作法を教え

100%ウォーアイニー

2017/06/21   -格闘家
 

中国から来たとっても元気なカンフー娘みんみんちゃんはなんと一平のいいなずけ。一つ屋根の下でおきるドキドキで刺激的な恋愛模様とライバル鈴鈴らとのドスケベバトルで興奮度100%です。伝説の美少女の処女喪失からレイプまで痴態の数々をぜひご覧下さい