女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 調教・奴隷 」 一覧

七彩のラミュロス

全ての聖なる女性が堕とされ…そして… 山文京伝の巨編ロマン、完全版第三巻 拘束され、休むことなく責められ…とうとう全ての聖女が囚われてしまった。しかし、思わぬ展開が…緊迫の第三巻

年下の女上司が許せない!【完全丸見え版】

大手商社をリストラされた俺が、何とか再就職にこぎつけた会社は、新興IT企業。横文字が飛び交う職場になかなか溶け込めない俺の苦悩に追い討ちをかけたのが、年下の女上司、久保田のぞみだった。のぞみは、俺の目を見て話さず、名前さえ呼ばずに指示を出し

親にバレたらタダじゃ済まない、俺と従妹の秘め事【完全丸見え版】

その日新しい家族が増える事になった。<未季>は叔父さんの娘、いわゆる従妹にあたる奴で、最後に会ったのは十年以上前の話…久々に見たアイツは驚くほど可愛いくなっていた。一緒の生活が始まり暫く経った頃、俺はアイツの脱衣現場を見てしまい、それからと

熟妻飼育

何気ない日常の、ふとしたきっかけから男の性奴隷に堕ちていく人妻たち! 緊縛好きの義父にひとつ屋根の下で繰り広げられる淫らな調教の日々。一回だけの遊びのつもりが、複数の男に輪姦されるまでになってしまったパート妻…。男に弱みを握られて、公衆の面

Pet or Slave!!【DMM限定特典付き】

靴下が俺を狂わせる!!進化が止まらない脚フェチ作家のG4M作品集第2弾!よりパワーアップしたニーソ&黒ストの質感と太ももからお尻の柔らかラインは垂涎ものG4M誌上で人気を博した表題作「Pet or Slave」シリーズも完全収録した、まさに

父と娘の性愛白書【DMM限定特典付き】

全編父娘のセックス。実の父娘で性交してしまう…そのドキドキ感が単純に、純粋に、本気でヤバイ!?「イケナイことかもだけど…お父さんにさわられたりしてると…愛されてるなあって感じて幸せになるの。」脅威の新人『堀出井靖水』1冊丸ごと父娘相姦!!ど

このクソったれの寝取られ妻共よ

元カレからの調教に抑えていた肉欲が…義母を催眠でアナル発情の雌に変えて…マジックミラーの越しに犯される妻を…弱みを握られた婚約者を上司が開発し…他、羞恥にヒクつく恥辱の雌穴数々をコミックマグナムきってのアナル&スカトロ恥辱の本格派!菊一もん

三角木馬 花嫁いじめ花弁なぶり (改訂版)

2017/10/27   -花嫁・若妻
 

天井から吊るされ、股間を縄で擦られる人妻。「あひいいッ」叔父に犯された事が夫にばれ、仕置き調教をされているのだ。心とは裏腹に、アソコからは蜜が溢れ、激しい刺激に全身を痙攣させてイッテしまう。「あきれたマ○コ女だ。次はあの木馬で二穴責めしてや

真珠色の残像〜家族が寝静まった後で〜

【雌母降臨!!!(めすぼこうりん)】 「ひとでなし…っ… こっち見ないで…」『わたし…こんな女なの…? ちがうわ…全部この男が… …くやしい…』『いや…誰かこの疼きをとめて…おねがい』夫と娘夫婦と共に旅行にきた百子は、酔ったふりをした義理の

敗北乙女エクスタシー

『正義のヒロイン姦獄ファイル』がリニューアル!今回も闘うヒロインの痴態を集めたアンソロジーコミック!偶数号と奇数号で連載作品も異なります。偶数号初回の今号は、お待たせしました人気連載作『聖女の献身』『ファントムオンライン』を掲載。その他にも