女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 調教・奴隷 」 一覧

デジタルぷにぺどッ! vol.08

『ぷにっこ』とは、従来の美少女エッチコミックのキャラよりさらに頭身低めでより可愛く、清楚さと小悪魔的魅力を合わせもつキャラの総称なのです!そろそろ秋も本番ですが、元気なぷにっこちゃんの明るさは冬が間近でも関係なし!!大好きなお兄ちゃんを誘っ

膣出し専用カノジョ

生徒指導室で顧問の教師から、レギュラーの座と引き替えに毎日繰り返される様々な凌辱。愛しい先輩と同じステージに立つために必死に耐えるヒロイン。しかしなぜか顧問は最後の一線だけは越えてこなかった。そこには、恐ろしい陰謀と罠が…。鬼畜調教の「変化

私の下僕にしてあげる

2017/10/23   -人妻
 

卓越した性技で部下を従順な下僕に躾る『女上司・菊井千種』3部作。その他、温泉旅館仲居、家庭教師、看護師、未亡人など、全12編を収録。オンナ達が、自らの欲望を解放した時、そして快楽へと堕ちる時に見せる表情とは…。女流作家・ふじいあきこが描く、

年下の女上司が許せない!【完全丸見え版】

大手商社をリストラされた俺が、何とか再就職にこぎつけた会社は、新興IT企業。横文字が飛び交う職場になかなか溶け込めない俺の苦悩に追い討ちをかけたのが、年下の女上司、久保田のぞみだった。のぞみは、俺の目を見て話さず、名前さえ呼ばずに指示を出し

敗北乙女エクスタシー

人々の平和を守るために戦う正義の少女たちが卑猥な陵辱者の手によって屈辱の痴態を晒され敗北のアクメ声をあげる!ヒロイン敗北絶頂が満載のシリーズアンソロジー創刊!【掲載作品】『エローナ オークの淫紋に侵された女騎士の末路』三話漫画:山田ゴゴゴオ

凌辱八景

2017/10/02   -人妻
 , ,

夫の連れ子に遠隔ローターで弄ばれ、公園のトイレで強制放尿させられる人妻。娘の通う絵画教室で、変態講師と母の緊縛プレイ。アナルマニアの義父による嫁の尻穴拡張。狂った上司が人妻OLに肉棒を突きたてて迫る…。貞淑な人妻に男たちのドス黒い欲望が牙を

純愛 オルガズム

2017/10/02   -美少女
 

『どんなに嫌いなゲス男でもオルガで好きになっちゃうの』いたいけな美少女がキモメンの連続射精で恥辱ボテ腹オルガズムをキメまくる大ボリューム総234ページの狂乱痴態!!!!!無限の射精力を持ったゲス男の粘着的な卑劣セックス調教で理性の糸がプツン

【フルカラー成人版】凌辱の連鎖シリーズ

【フルカラー63ページ】弘子は娘と自分に起こっている悪夢のような出来事を静枝に打ち明けようとするが、正樹に電話で釘を刺されてしまう。警察にも、自分の姉にさえ相談できず、弘子は呆然とうなだれるしかなかた。正樹は店に戻ると、浩二が緊張した面持ち

【フルカラー成人版】ドロップアウト

【フルカラー63ページ】城島の専用便器となった渡会静華だが自ら全生徒用肉便器へ落ちていく。そこに現れた新見と七条鈴香…肉便器同士が交わっていく…。

【フルカラー成人版】夜勤病棟 完全版

【フルカラー242ページ】取り調べの際にひかるの口から出てきた「藤沢亜子」の名。早速、刑事たちは亜子の身辺調査を開始する。その中で今回の事件の核心にいるのは恋だけであると確信するのであった。竜二の実験材料であった亜子は自宅の竹林の茂みの中で