女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 DMM独占販売 」 一覧

ぱらだいす・はざーど

元気な姪っ子の日焼け跡ボディ、黒髪お姉さん&金髪美少女のダブル爆乳、健気な従妹の本命チョコブラおっぱい、対照的な幼馴染みのキュートボディ&むっちりボディなどなど甘〜いラブシチュエーションとゾクゾクのエロスに釘付けな8作品を収録!天にも昇っち

こわしてあそぼ【販促特典付き】

純粋悪意に晒されりゃ、常識なんざ薄笑い。キメセク、異物挿入、撮影、脅迫。強姦に次ぐ強姦、陵辱に次ぐ陵辱。まさに「ヘドが出そうな」悪意に満ちた作品群で構成された極濃初単行本。収録作品:「ON AIR」「脱ギャル!」「ホンキの恋愛」「花さく桃」

プロトタイプ マドモアゼル

2017/04/05   -ギャル
 ,

『COMIC快楽天』の極製・40010試作型(しまんとしさくがた)の初単行本!まだまだこれからなネンネちゃんをじっくり股間をかけて仕上げていく改良短編集です。彼氏と彼チンが大好物な方言ギャルや眉一つ動かさずに尊厳と男根を踏みにじる冷コク少女

偽制服彼女

貞本正と多々良亜観子(あみこ)は大学生カップル。亜観子はキャンパスフォーマル推進委員を名乗り、「いつでも制服どこでも制服!」をモットーに大学で制服を広めるべく健気に活動中!そんな「イタい」と思われる活動をするのにはとある理由が…

人妻でイこう!

ムチムチ奥さんはエッチが大好き。旦那だけでは飽き足らず、気持ちよくしてくれる従順そうなオトコを見つけたら、ペロリと舌なめずり。さあ、僕らも遠慮せずに、肉食人妻で遊ぼう、イっちゃいましょう! 【収録作品】『スワッピングマンション』『スパに行こ

若妻開発日記〜貞淑発→淫乱行き〜

電車の中で痴漢されちゃった。 お尻を撫でられ、おっぱい揉まれて、挿入されて…。 こんなに人がいっぱいいる中で、私、イっちゃった。 でも、なんでだろう。私はまた、この駅に足を運ぶの…。 平凡な主婦が、イケメン痴漢の絶妙テクニックで、 見る見る

鬼姦獣

ちょっと気の強い少女キャラがそそるいトうの鬼畜ワールド。でもその生意気さが、最初はおどついてた小心オタク野郎の加虐心を誘発すると言う事を、餌食になる彼女たちは知らない。SMはもちろん、美少年集団姦と何でもござれ。「愛情」「誤認」「胎音」「制

いびつのそのご

「エロスと、狂気と情熱と。」少女の好奇心と男の欲望。少女の可愛らしさと性行為の過激さ。歪んだ精神(ココロ)と歪んだ意思(ココロ)。対照的だからこそ、より深く結びつく…収録作:「いびつのそのご 第一話」「いびつのそのご 第二話」「いびつのその

おねショタでぃっしゅ【販促特典付き】

甘く弄られる喜び100%年上ヒロイン恋とか性の目覚めとかひっくるめて、ぜーんぶ包みこんでくれる’おねえちゃん’達との、優しさと激しさに満ちたえっちが盛りだくさんな著者初の成年向け単行本がついに発売♪歳の差が生みだす「母性」に溺れるもよし、無

スクールラブ.ネット【DMM期間限定特典付き】

『COMIC快楽天』の皇帝・小梅けいとの単行本第3弾!何でもアリの電脳世界で解き放たれた煩悩が暴走するヴァーチャル短編集です。ズボリだらけの水泳大会にはじまり、100%カラダ目当ての新歓行事や超チン技が身につくエロスキルガチャなどなど―18