女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「 SM 」 一覧

貞淑OL・姉のイケナイバイト!?

2017/09/10   -OL
 ,

アソコと胸を隠しただけのボンデージスーツに身を包み、ムチを手にした私。SMの女王様が、OLである私のもうひとつのビジネス。「この人形は女王様の大切な妹のようだ。この人形を僕が犯してやる!!」男はラブドールのアソコに挿入し、激しく腰を動かす。

団痴妻

SEXレスてゆーかワンパターンの夫のSEXに飽きちゃってたある日、女子校時代の仲良し3人組の1人から、3人で久しぶりにストレス発散温泉一泊旅行のお誘いが!!3人とも専業主婦生活から開放されて列車の仲から盛り上がり状態!!気分はすっかり女子校

絶叫強姦教室

さあ、よゐこの貫通式の時間だよ…。オール小に徹底した「九神杏仁」の真骨頂!何気ない学園を舞台でひそかに繰り広げられる凌辱劇。初心な女生徒がキチクな先生にアナルフックで弄ばれる…「強姦教室」他短編オールキチク全8話収録!

被虐ト拘束

2017/06/24   -ギャル
 ,

アブノーマルセックスがひしめき合う「月刊エンジェル倶楽部」誌面でもひときわダークネスな作風で支持を得た新鋭作家・しょむ、マンを持しての初単行本。ネチッこい筆致で紡ぎ出される可憐なむっちり乙女たちの笑顔が苦悶に歪む──拘束、緊縛、強制イカせ、

牝畜教師・悠子

2017/04/21   -女教師
 ,

ふとしたことから教え子を部屋に泊める事になった女教師悠子。優等生だと安心していたら、実はとんでもない性癖の持ち主だった。悠子は生徒のなすがままに凌辱され続け、いつしか教え子の牝犬と化してしまう……。結城彩雨氏の原作をまいなぁぼぉいが描き下ろ

でぃす こみゅにけーしょん【特典付き】

「可愛い彼のために革製のベルトを作ってみた…。彼を裸にし、彼をむさぼり、彼と一つになりたい…」そんな妄念に取り憑かれた手芸部の女部長によって始まる、完全遮光、完全防音の拘束マスクぷれいコミックTENMAで物議を醸した怪作エロ漫画「でぃす・こ

ぬるぬる百合OL〜今夜もオフィスで貝合わせ

2017/03/29   -ロリ系
 , ,

「あおいちゃん…ストッキングの中にエッチな匂いがこもってるわ…」誰もいない深夜のオフィスフロアは、怪しく背徳な気配に包まれる――一人で残業をするあおいの元に差し入れを持って来てくれる舞衣香先輩。ミスばかりする新人の彼女をいつもフォローしてく

クーマゾ! しつけて生徒会長 ~ 鈴木和,栗栖ティナ,大空樹

生徒会長は美人で成績もよく優斗とはかかわりを持つことはないだろうと思っていた。そんなとき突然の突風が吹き生徒会長のスカートをめくり上げ反射的にパンツを覗き込んでしまった優斗。そこで優斗が目にしたのはパンツではなく縄???